top of page
  • 執筆者の写真平井里佳

「私の中にある自然」展、終了しました



2週間ほど開催していたのだけど、週末は前々から予定していた泊まりの撮影旅行が入っていたり、休日出勤で労働していたりと、なかなかギャラリーへ足を運ぶことができず申し訳ありませんでした。。

そんなわけなので、知ってる人はあまり来ないだろうなぁと思っていたんですけど、FBで報告してくれた方々、最終日にギャラリーへ行ったらバッタリ会えた方々がいらっしゃったので、とても嬉しかったです!

また、今日メッセージカードをいただきまして、初めましての方をはじめとして、あの子も、あの人も、あの方も!! 本当にたくさんの感想をいただき、感謝でいっぱいです!! この場をお借りしてお礼を申し上げます。 ありがとうございました!!

今回は準備する時間的余裕がなかったので、プリントも設営もしてくれる写真展の方に参加したのですが、今度もし参加する機会があったら、自分でプリントして額装して設営までやりたいなと思います♪

閲覧数:20回

最新記事

すべて表示
bottom of page