top of page
  • 執筆者の写真平井里佳

写真展「私の中にある自然」



すでに始まっている写真展なのですが、こちらに参加しています。 B2の大判サイズを1人1枚ずつ展示してあって、参加されてる作家さんたちそれぞれが感じている自然を写真で表現している写真展です。

私にとっての自然は、いつも撮ってる自然風景そのものなのだけど、その中でも水のある風景が好きで、水のある風景写真も多めになってます。

なので、今回の展示作品は水をテーマにしています。

会場には作品集も置くことにしたのですが、それも水のある風景写真をセレクトしてみたので、お手に取ってくださるととても嬉しいです。

近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいね♪

『私の中にある自然』

■会期:2018年10月24日(水)~11月4日(日)    12:00~19:00(最終日16:00まで)    月・火休廊

■会場:ギャラリー晴れ(ナダールさんのお隣)    東京都港区南青山3-8-5 M385Building11号

閲覧数:28回

最新記事

すべて表示
bottom of page